スマートフォン解析

恋愛モンスター Ver.3 ~ れんモスWW

恋愛モンスターは自分の人生を舞台としたリアルゲームです。

続編のような形は取りませんが、ソーシャルゲームのように連続性を持ってバージョンアップしていきます。

 

最近、3年目にはいったところになりますが、

バージョン1を市場価値の高い女子向けのハイエンド男子との結婚がテーマでした。

バージョン2では、結婚しない女子、後半では男子向け

バージョン3では、対象を限定としないより幸せになる方法をテーマにしています。


そのバージョン3で新たに「れんモス」を一つ追加します。

 

molove.hatenablog.com

 

今までは別れは来ないけれど、結婚の可能性が残っているれんモスWをある意味理想の関係としてきましたが、その先ですね。


れんモスWW

読み方は、れんモス ダブリューウイングです。

条件としては、れんモスWの関係で、かつ、二人ともこのブログの読者という場合です。

 

やはり、なんとなくそんな関係と、ある程度言語化されたものを意識できるでは、目線の安定度が違うんですよね。

 

関係構築のスピードもアップするし、さらにはその先に何かあるような、そこに羽ばたいていくイメージからのウィングです。

より楽しいと言うことで、笑うの草「w」ともかけています。


ちょっとした美貌や、地位やお金がないとworkしないと思っている人もいるかもしれませんが、むしろ、ちょっとした美貌や地位やお金があれば、恋愛テンプレ脳がworkしてしまうんですよね。

 

それらがない人が成功しようと思ったら、それこそテンプレは通用しないわけだから、むしろ、恋愛モンスターがworkする唯一の方法になるわけです。