スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】相手の心を得る方法、体を得る方法

ぐるちゃで以下のような下りがありました。

 

恋愛工学的なテクニックを徹底的に磨いて、まずは、恋愛的に好きな感情から入ってもらって、でもこちらは手を出さずに、そこから、恋モスの良さを分からせるっていうのはどうでしょうか。

 

あなたに好きな人がいたとします。

あなたが男性でも女性でも構いません。


あなたは、相手の心が欲しいのでしょうか?体が欲しいのでしょうか?


心が欲しいというのは、両想いになるとか、そういうことです。


体が欲しいなら、相手の性欲に訴えれば、相手が男性なら上手くいきます。男性は常にセックスのことしか考えていないからです。

 

男性の場合は、女性に対して性欲で訴えて上手くいくのは、アラフォーとかで誰からも相手にされていない非処女の女性か、若い頃にむちゃしているタイプくらいでしょう。


たいていの場合は、映画の恋愛をしているような雰囲気にもっていって、ショートフィルムのような展開でよどみなく手を出せば、相手が恋愛テンプレ脳なら上手くいく場合もあるでしょう。


そこで、相手の心が得られているような状況は、要するに結婚の可能性を匂わせて、だましているに過ぎません。


この人はずっと私と、将来できるであろう子供のことを守ってくれそうという期待です。

 

しかし、そんな気持ちは実際にはないので、長くて1年ほどで去って行く場合がほとんどです。

 


さて、心が欲しいんだとします。その場合、相手が別にあなたのことを好きである必要はないし、好きにさせる必要もないんですよ。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com