恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

結婚するつもりのない男の気持ちを変える方法

昨日のオフ会で聞いた話です。

 

大学生ですが、ある男の子が彼女に
「俺はおまえと結婚するつもりはない」と言っていて、その上で彼女も付き合っているそうです。

彼は結婚するなら幼なじみの女の子と考えていて、でも、その幼なじみとは彼氏彼女のような関係にはなりたくないので手は出していないそうです。

さらに今の彼女より、他の女の子と遊んでいた方が楽しいし、どちらかという他の女の子の方が好きなんだそうです。

そのため、クリスマスも別の女の子と遊んで、彼女に対しても他の男と遊んでもよいよと言っていたとのこと。

彼女は悲しみながらもそれを受け入れているそうです。


さて、これを恋愛モンスター的に解読していきましょう。

まず、彼はある意味、誠実なことに彼女に対して、「おまえはただのセフレだからな。

彼女としての置物としては便利だから付き合っているだけだ」と宣言しているわけです。

大学生時代の彼女とかはほとんどがこの状態で、結婚の意志を言っていないだけの話です。


一方、彼女にとっては、乗り換えたくても、それ以上の男が見当たらないのと、そもそも彼に非モテコミットしているので、市場価値が落ちていて、いい男がアプローチしてきません。特に同じコミュニティーの中だと、あいつの彼女認定されているのでなおさらです。

さらには、恋愛テンプレ脳で、長く付き合っていれば、彼にも情が出てきて結婚する気になってくれるかもと期待しているわけです。


一方、彼は他の女の子とはナチュラルにれんモスになっていて、その楽しさもあるのですが、彼はそのことにはあまり気がついていないでしょう。

 

単純に言うと、彼の方がランクが上である状況なわけです。
それなりのイケメンじゃないとそうそう出来ることでもありません。
セフレ宣言した時点で、女の子が逃げていくからです。

で、この状況をくつがえすには、ランクを逆転させるしかありません。
私の方がよりモテる女になるしかないわけです。


まず、セックスはしません。
ですが、別れる必要はありません。

友達には、「別れはしないけど、Hはしないことにした」と言っておけば良いでしょう。

この別れていないという状況は、他の男の人が手を出せない状況でもあるので、同じコミュニティーではそれをフルに利用していきます。
どうせ結婚相手としてはみなしてくれないので、手を出そうとしてきたら、「まだ、別れてないから無理」といっておけばいいわけです。


あとはどんどん別のコミュニティーでれんモスを作っていくことです。
まぁ、方法論としてはずっと書いていることですけど、恋愛テンプレ脳ですでに取り返しがつかない状況である場合、彼氏を振り向かせるにはこれしか方法はないですね。

それでも戻る確率はかなり低いですが、もっと高めの男が寄ってくるので、一石二鳥になります。