恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 74-1】好きな人に対する非モテコミットから抜け出したいです ~ 逆算マインドセット

ユウ Lv4

 

相談があります。よかったら答えていただけたらと思います。


レンモスGのようなBのようなレンモスがいます。すごく話しをしていて楽しいです。が、わたしが非モテコミットしてしまい、嫌われたくないと思ってしまいます。本当に一生付き合いたい人なので、アドバイスください。


非モテコミットから抜け出したいです。

 

男友達第一号ということを相手も了承してくれて、わたしは一生付き合う男友達か一生付き合うパートナー(結婚相手の2パターンしかないよと言っており、相手の処女性がかなり高くそれいいねと理解してくれてます。

ちなみに彼は最近長く付き合っていた彼女と別れたばかりです。こんなに話が盛り上がる男性がほかにいないくらい素敵な人のです。出来れば結婚したいです。


だからこそ嫌われたくないと思ってしまいます。相手はわたしが処女であること知っています。


よろしくお願いします。


というかほんとにもっとはやくれんモスを知りたかったです。

後悔ばかりです。

れんモスたちには男友達1号、2号ってゆってます。彼女なし人は男友達になってというと受け入れてくれるのですが、彼女もちは難しいですね。

あと、4人と接するとそれぞれの処女性やどっちかが非モテコミットなのかわかりますね。

 

まぁ、若いとわかりにくいから、皆さん、いろんな言葉で説明していますよね。

 

一番大事なのは、私は(あなたを含めて誰かと)結婚するまで他の男とはセックスしないというメッセージで、自分の市場価値を最大限に上げておくことです。

 

通常、悪者に犯されるヒロインはいないので、ストーリーを作ろうとした場合、他の男とセックスしてしまうと、ヒロイン降板ってことなんですよね。

 


非モテコミットの解消法は、恋愛工学でもどちらでも基本は同じで、恋愛モンスターのレベルを上げて、れんモスを増やしたり、恋愛工学ならちょっかい出す女の子の数を増やすというのが基本戦略です。


今回の場合、その中で一番いいと思える人がいて、ついついその人にだけ集中したくなってしまうという問題で、どちらかというと女の人にありがちな問題です。

 

これをどう考えるか、どういうマインドセットを持つべきか解説しておきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com