恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

芸能人の破局報道をみて勘違いをしてはいけないこと

仕事が忙しくてすれ違いが多いからという理由で芸能人カップルが別れたとニュースが最近多いですが、恋愛モンスターの考え方がしっかりしていれば、これはおかしいということに気がつくはずです。

 

なぜなら、れんモスの場合、どんなに遠く離れていても、どんなに会えなくても、2人の関係は変わることがなくかつあったときにはその最後に会った時から連続するかのように、そして、さらにもっと楽しい関係でいられます。先の例の芸能人は付き合っているのに全くそれと逆の関係になっているわけですね。

 

これは要するにセフレとして時間が合わなくなった、恋人ごっこをするには2人の時間が合わなくなったという事ですね。

 

それでも、芸能人なので、そのネームバリューから女性のランクは高いままをキープすることができます。これを一般の女性と同じであると勘違いしてみてはいけません。そのネームバリュー故の宣伝効果があるから結婚する価値が高いままで居続けられるんです。

 

あなたが芸能人のような恋をしたいのであれば、芸能人のように有名になるしかないのです。

 

恋愛感情に流されて、セックスしているようでは、風俗嬢以下のバーゲンセールをしているのと同じですからね。

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com