恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 77-1】S級美女恋愛テンプレ脳のじり貧と、50時間の壁の数え方のまとめ

ちゃんなつ lv.5(+2)

 

初めまして。突然の連絡失礼致します。

私は1年ぐらい前からブログを拝見している、
22歳の都内大学4年生(女)です。

 

恋愛モンスターの考え方、いつも面白いなと思っています。
若いうちに色々な男性と友人関係を結び、様々な話をして自らの経験値を上げることは本当に楽しいですね

 

実は、今回メールしたのは質問があるからです。
共通の友人プラスれんモスにしたい彼と私で過ごした場合でも、50時間の壁に加算していいのでしょうか?

 

それとも純粋に2人で過ごした時間のみで、50時間を計算すべきでしょうか?

 

時間よりも、れんモスベイビーが育っているかどうかが大切だと過去記事で見かけましたが気になったのでお願いします。

 

男性と違って、女性はセックスにはそこまでこだわってないんですよね。
ノーマルモードではあってもなくても良い感じです。

 

どんなに綺麗な人でも、恋愛テンプレ脳でいると、年齢を重ねるうちにじり貧になってきます。

 

 

先日もSクラス美女の女医さんがいました。

 

処女性がかなり高いですが、恋愛テンプレ脳で、大学生時代もみんなにばれている彼氏がいたのでしょう。

 

「(医者以上の)お金持ちと結婚したい」とか言っていましたが、卒業して数年経ち結婚したのは結局、よその大学から来た同期でした。

 

金持ちと結婚したかったんじゃなかったの?と突っ込むと、

「そうなんですよ~ ちぇぇって感じです~」と残念がっていました笑

 

30歳手前でタイムリミットで妥協して結婚したのと、同じ大学の中ではどんなに美人でも誰からも結婚相手としては扱ってもらえなかったからなんですね。処女性はかなり高くて誰とでも仲良くできるんですよ。にもかかわらずです。

 


Sクラス美女でもこうですから、Aクラスやフツ面だといったいどうなのかということです。

 

さて、質問の方はクラブで。

 

molove.hatenablog.com