恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 80-1】清楚系ヤリチンくん x 恋の予感 対策

はな Lv2

 

女の人だけでなく男の人も嘘ついてまで女性経験ないふりする人がいるのが不思議です

 

れんモス君が俺は真面目だよ。女性とあんまり関わってないよ。とか言ってたんですけど、彼の男友達いわく今現在、彼女もいるし浮気も二股も平気でする清楚系ビッチらしいんですw

 

話してるとそんな風にはぜんぜん見えないんですけどね…教えてもらってなかったら彼の言うことを信じちゃってましたw

 

まぁ彼はすっごいイケメンで見た目も紳士っぽいんですよね。あっさり騙されちゃう女の子の気持ちもわかる気がします

 

あと、処女性って上がりますかね?笑 デートとか、どうしても緊張しちゃって素が出せません( ;∀;)


自分の処女性の低さは自覚ずみです(^^;

いままでもそうですけど、今のところは私の清楚系の見た目にひかれて寄ってきている男の人ばっかりな気がします(;;)

 

彼はモテる外見のおかげで若い頃から恋愛体験を積んで、女の子が落ちるパターンを徐々に学習していって、洗練していったパターンですね。

 

その過程の中で、女性体験の豊富さをアピールすると、逃げられることがあったのと、そこで嘘をつくことで食いつきが良くなる体験から方法論として常用しているのでしょう。

 

男性が可愛い処女を見つけたときと同様に、こんなイケメンなのになんでみんな手を出さなかったんだろう、私、チャーーーンスと期待が不安を一気に上回って、早く決めないと他の女にとられちゃうと状況をちゃんと判断できなくさせているわけです。

 

結果、彼の言いなりになって、二人きりの状況に持ち込まれて、キスされて、あとはちゃんちゃんというわけです。

 

復習になりますが、こういった恋の予感対策をまとめておきましょう。

 

続きはクラブで

(遠征中でPCをもってきていないので、クラブの記事は日曜日に挙げます。)

 

molove.hatenablog.com