恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 81-3】夫婦のセックスレスの原因とその対策

さて、続きですが、いくつか意見が出ていたのでピックアップしてみます。

 

容姿って言っても、
雰囲気込みのですよね。

雰囲気が好きな人じゃないと
不安でとてもする気にはならないです。

で、雰囲気で好きかどうかって割と最初で判断ついちゃいますからね。

最初ダメだったのに
後からやっぱりこの人とセックス出来るかもとは
あまりなりにくいです。

 


この辺が容姿ファースト、ジャニーズ大好きっ子の温床ですよね。

 

結婚した後に初めてセックスを始めてから、
その結婚相手とのセックスがあんまり好きじゃないとか分かったらどうなるんでしょう?
なりそう。

性に対するマイナスなリアクションって、
相手を傷付けやすくないですか?
少しでも悪い反応をしてしまうと
男性は心を閉ざしてしまう感触がします。


あまり言いたくないですが、
その相手の男性を生理的性的になんか受け付けない、、、
とかだったらもうどうしようもなく難しくないですか?

相手に言う訳にもいかないし

出さないように気をつけてても
自覚なしに
顔が強張ったり
恐怖の目で見てしまったり
突き放したような空気を出してしまうんですよね

 

 

こういう場合もお見合い結婚とかだとあるのかも知れません。

 

今日の、りーさんの相談の投稿にすごく共感します。いくら自分によくしてくる男性でも、キスはできないなと感じる事のほうが多いです。容姿がいいとか悪いとかじゃなく、この人とならセックスできるかもという感じがする人がたまにいます、しかし近づいたら匂いが不快だったりすると、やはり無理だなと思います。
つまり男性とは反対で、女性にとってキスができる男性はほとんどいないと思います。
しかも、その人たちの恋愛対象に自分が入る可能性もあるのか分からないし。
なので、付き合うとか結婚するという関係は、ほとんどの女性は相手の男性に触られるのを多少は我慢しているのではないかと思いますがそんなことは本人たちには絶対に聞けないので謎です。

↑寸分違わず同感です。
そもそも女にとって
キス、セックス出来ると感じる男がかなり少ないです。


体感的に、
キス、セックス出来るというか、
しても嫌な感じはしないだろうなぁという意味で生理的に受け付ける男性って
2割もいるかいないかだと思います。
因みに私はもっと少ないです
テキトーだけど0.03割位でしょうか?

でもそっち側に入る数少ない男性ってやっぱりモテるし
そしたら女が大量に余りまくるし。

 

AVを見ると、女性はセックスが好きそうに見えますが、

このように一般女性にある特性として、容姿にこだわる点と、繰り返しやることに対して執着心が全然ない場合が結構あるわけです。

 

男性の性欲は毎日ありますが、女性の場合は生理の周期に合わせてかなりゆっくりした周期でしか来ないわけです。

 

その結果、禿げたり、太ってきたりとか、もう見慣れてしまって、全然ときめかない旦那とは別にそこまでセックスしたいとも思わないとなっているところに、激務で疲れて時間もあまりなくなった旦那とレスになっていくというのが一番ありがちなパターンかもしれません。


まぁ、セックスに対する積極性という意味で自分自身がどのタイプに当てはまるかと、どう考えるべきかを考えていきましょう。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com