スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Q&A 83-2】昔の男の話をしてはいけない理由

今日はここです。

 

それが、ずっと不思議なんですけど、ブログではその話題はタブーっておっしゃってますけど、むしろ聞きたいっていう男は何なんですかね?!
その彼も聞いてくるですよー!むしろ、そういう話ができる女性は貴重だからありがたいみたいなことも言うんですよ!
隠そうとしたんですけど、毎回彼ばっかりに話を降るわけにもいかず、嘘もつけないし…

 

 

昔の男の話、しかも、セックスの話を聞きたがる男は100%セックス目的で、100%結婚のことは考えていません。

 

100%と思っておいてください。

 

なので、その時点で、マイナスからのスタートと割り切って、セックスの話をせずにどれだけ引っ張れるかのゲームと思えば良いです。

 

結婚を考えている男は、できる限りの処女性を求めています。ほぼ無自覚に。

男にとって、一番大事なのはオスとしての格な訳です。なので、自分のコミュニティーの中の別の男とセックスしたと認識した女とは結婚は考えないわけです。

 

たとえ、おきものとしての嫁さんを求めている場合でも、こういう女だから結婚したというストーリーは絶対求めています。

 

それは料理が上手いとか、気遣いができるとか、手に職を持っていて収入があるとか、まぁ、いろいろですが、そういう処女性+決め手セットやおふくろマインドセットを求めています。無自覚に。


別に他の男の人と付き合っていた過去があってもいいのですが、それは秘密にしておいて欲しいというのが本音です。

 

夢がなくなるからです。

映画のヒロイン役は、その人が主人公でない限り、他の男とは99%セックスしていないはずです。

 

それが男にとってのストーリーなんですよ。

結婚するまで処女と思っていたとかはよくある話です。


なので、昔の男の話をしないといけないときは、セックスしたパートだけは絶対に話さないのはマストです。