恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q%A 89-1】同棲が上手くいっているように見える一例

りーさん Lv2

ここ1年半位会ってないけど
私の友達A子で
クリニックでパート看護士やりながら
家事業やって
お医者さんの彼氏ともう4年位同棲してる子がいます。
食費だけA子がお金出して(料理の買い出しするの友達だし)
それ以外の生活費やデート代は
全て彼氏持ちらしいです。
もちろん肉体関係込みです。
もともと付き合い始めから結婚前提でしたし、
これだけ長く同居していると
事実婚状態でもありますよね?
私は彼氏さんにお目にかかったことはないのですが、
話を聞くととても仲も良く、
確かにA子はいつも楽しそう幸せそうです。


昔はダサダサだったし
キャラがパワフルなアホだったので
美人だと思ったことは無いのですが
大人になってからは
見た目は華のある清楚な美人ですが
友達の間ではバカ扱いなので
美人キャラではないですが
けっこう可愛いし
めちゃくちゃ明るくて天然で
処女性も高くてめちゃくちゃ優しい子です。


確かに友達の親や妹含めて
食事をしたりする事はあるそうですが、
彼氏方のご家族とはまだ会った事無いと言っていましたね。

彼氏は友達の事をとても好きで
大事に思っている事は
とてもよく伝わってくるのですが、
親に反対される可能性もあるんですね、、、

一般家庭だったら
友達は嫁としてとても喜ばれる、
むしろ反対される要素が
これっぽっちも無いような子なので
私にはリアルには想像つかない世界ですね。

と言っても2年位前の情報なので
今もまだ彼氏方のご家族と
コンタクトとったことないのかは
分かりませんが。


お互いラブラブですが
友達がかなり魅力的かつモテることもあり
彼氏の方がA子にゾッコンぽいです。
A子が男と接点ないかかなり気にしていて
私の幼馴染の男子とA子と3人で遊ぶこともあったのに
その3人では遊べなくなりましたw


一方、A子は安心しているのか
全く心配していませんw


この件と関係無く、
結婚する前に同棲する事って
けっこうあると思いますが、
そうすると婚前交渉しないというのは
かなり難しいと思いますが
同棲したことないまま結婚するというのも
リスク高そうに感じるのですが
どうでしょう?


家事分担の擦り合わせとか?

外で会ってるだけじゃ
実際に生活したらどうなるのか
分からなくないですか?

こないだ言ってた事って、
テンプレ恋愛で彼氏彼女になってしまっても
1年くらいだったら
結婚するまで性交渉回避する事も
可能ということですかね?

また、テンプレでも婚前交渉しないカップルの方が
結婚に至りやすかったり
結婚後も上手くいってる人達が多いという事なのかなと

 

-------------------------------

この最初の方のようなカップルは他にもいるでしょう。

こういう例をどう見るのか書いてみます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com