スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女性の定義

このブログでは非常に重要なキーワードですが、その意味は序盤の流れの中でしか説明しかしていないので、ちゃんと書いておきます。

 

辞書的には以下のような説明があります。

 

女性が処女であること。処女であるという性質・概念。抽象的に扱う場合に用いられる言い方。


単純に処女であれば、処女性は上がりますが、その場合、処女という意味での処女性が高いと表現することが多いです。

 

で、一番多く使われる「処女性」の意味をイメージしやすいように説明すると、

処女というのは、セックスを体験していないということですよね?

そして、初めてセックスするときはものすごくドキドキするでしょう。
人と人の肌が触れあう、それも、家族でもない異性と触れ合うわけですからそれだけでドキドキです。

そこには少しの不安と、体験したことがないものに対する期待があるはずです。


つまり、処女性とは、体験したことのないことに対して、先入観なく、何に対しても少年が新しい遊びに挑戦するときのように目をキラキラさせて挑戦するときの態度ということです。


初セックスに対するドキドキ感を、人や物やイベント、何に対しても持っているような態度ということです。

とくに「何に対しても」区別も差別なくというのが特に重要です。

そういう目で、処女性を上げる方法を見直すとイメージが強くなると思います。

 

molove.hatenablog.com