スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眞子様ご婚約と菊川怜の婚約をどうみるか

ちゃんなつlv5(+3)

 

こんにちは!ちょっと眞子様ご婚約のニュースを聞いて、思ったことがあります。

相手の男性は眞子様をお嫁さんにできて、すごく誇らしい気持ちだろうな、と。
勿論、良い人柄や教養もあって女性としても素敵なんだろうなとも思いますが、なにより眞子様の競争率の高さです。
日本に成人した皇族の未婚女性は一桁の人数だと思いますし、競争率も日本一ではないでしょうか。
若くて美人で可愛いアイドルや女優でも、いくらでも代わりがいますが、日本のプリンセスは数人しかいませんから。

眞子様ほどの市場価値を身につけたい。。と思いました(;_;)

 


なるほど。女性の中にはこういう見方をする人もいるんだというコメントですが、男の本音としては、できれば付き合ったり、結婚したくない相手でしょう。


今後、あらゆる行動が社会から監視されているような状態になりますから、浮気しないにしても、羽目が一切外せません。

 

ただ指摘しているように市場価値が高いのは間違いありません。


損得勘定で言えば、これ以上のバリアはないでしょう。小室君が仕事でぞんざいな扱いを受けることは絶対になくなります。

 

ただし、彼はそんな理由では一切好きになったりはしていないでしょう。
それもわかるはずです。

 

 

そして、もう一つ。眞子様は彼とセックスはしていないこともわかるはずです。

眞子様はおそらく処女性が高い処女で、市場価値は確かにかなり高いです。
それに呼応するだけの処女性の高さを小室君は持っているのも想像できます。

 

結果的に眞子様は自然に恋愛モンスターを実践しただけなんですよね。

 

 


さて、それよりも菊川怜です。

婚約者に婚外子が4人もいて、本人も了承済みとありますが、きっとすぐに離婚するだろうという恋愛テンプレ脳のコメントが多数あります。

 

菊川怜を一言で言うと、東大出の美人で、テレビタレントとしてうって出た人です。

東大に入ること自体は実は大して難しくありません。


美人がそれにあぐらをかくことなく、勉強してれば東大に入るだけなら十分可能です。
問題は、見世物になるテレビタレントになることをうけいれられるかどうか、そっちの方が参入障壁は高いですが、市場価値を上げるという意味では正解です。

 

そして、不倫騒動前のベッキーもそうですが、視聴者が期待するような立ち回りを常にすることでその地位を確固たるものにしてきました。


ところが、そんな女癖の悪い変な男に捕まってという世間の見方なのですが、男の素性や経歴から判断すると、菊川怜の方が格下な訳です。

 

39歳ですから、子供が出来る確率も大幅に低いし、彼女の売りは、美人だったことと、そのキャリアで有名になったことです。誰もが彼女のことを知っているということです。


それが芸能人の市場価値なのです。

 

 

彼はもう子供が4人いるので、別に子供が欲しいわけではありません。
お金は相当持っているので、普通の女の人は大抵お金に目をくらませます。

 

また、人生お金じゃないと分かっている人は、その4人の子供の母親の扱いに目をしかめて受け入れようとはしないでしょう。

 

一方、菊川怜は自分に釣り合う人がいないわけです。普通の一般社会ではこれだけ有名になると、釣り合うだけの独身のキャリアの人がいない上に、かといって、家庭に入って支えるよりも自分の方が収入が良かったりします。


とはいえ、子供をつくるにはそろそろラストチャンス。
できなかったら、それはそれでいいけど、出来るならそれはそれもいい。

 

女癖が悪くても、仕事はできるから、尊敬はできる。
その彼がなぜか私に興味を持って、かつ、結婚してもいいと言ってくれている。
じゃあ、その話乗りましょうというだけですね。

 

 

つまり、市場価値を高めてきたのは、菊川怜の方なんですよね。
彼が今までセックスしてきた女性達は、結局、嫁さんの枠に入れていないわけですが、菊川怜は入れているわけです。

セックスと恋愛と愛情が別物であることをちゃんと理解していれば、面白い世界を見せてくれる相手であることには変わらないわけですから。

彼の浮気話も含めて、れんモス的に楽しめれば、それはそれでありなのかもしれません。