スマートフォン解析

【Club】【Q&A 99-1】サークルの男の子に、二人でライブの遠征に行かないかと誘われたんですがどうしたらいいでしょうか?

あおちゃん Lv10

 

サークルの男の子に、二人でライブの遠征に行かないかと誘われたんですが、行ったらサークルの人たちに悪く誤解されると思いますか?

長野なので、泊まりなんですけど。部屋別にしたとしてもなんかイメージがアレじゃないですか。

 


相談者は大学生で、青春18切符でいくプランらしいです。

相手は二人で話しても少しイマイチで、油断するとボディタッチしてくるような人。


ライブに行くデートはメリットとデメリットがあって、それは二人の関係によって実は逆転したりするから面白いですね。

初デートのように相手のことがよく分かっていない場合、

メリットは
スロースタートできることです。話はあまりできませんが、雰囲気とか佇まいとか、相手のスピード感みたいなものや、ちょっとしたときの対応の仕方から徐々に分かってきます。


デメリットは
あまり二人でライブを観る意味がないことです。もちろん、後から感想は言えるわけですが、見ているときは単に横で観ている人状態になりがちです。


一方、れんモスベイビーが育っていると、これが逆になります。

 

メリット
ヴァイブが合わせられることです。相手がどのようにライブを楽しむ人なのかわかっているなら、それがミラー効果となってより一層楽しめます。あっ、相手は楽しめているのかなぁとか心配しなくて良いからですね。

 

デメリット
話が出来ないことです。別に何か目新しいことを話すわけではありませんが、同じようなことを繰り返し話せる安心感というのもあるわけです。
少しずつ違う会話の中で本音を互いに言えるわけですが、その時間が削られるのがデメリットですね。

 

今回のケースはベイビーがあまり育っていないくらいですね。

また、こういう旅行的なものの意味合いも状況によってかなり変わってきます。

日帰りなら、ライブの時間の間、話せないので50時間はあまり進みませんが、二人の関係性の雰囲気は少し落ち着いてきます。少しだけね。

 

これが旅行となると、プラスにもマイナスにも変わってくるわけです。

 

どうしたらいいのかと考え方はクラブで。

 

molove.hatenablog.com