恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 102-1】家に連れ込まれそうな展開の回避方法

新人ナースちゃん Lv5

こんばんは。夜遅くにすみません😢 今年看護師1年目なんですが、記事にもあったように、これから看護師としてやっていけるかな〜ってところに同じ病棟の独身今年30歳の医師からアプローチがありました(´⊙ω⊙`)
ただ、だんだんと自分の家に来て欲しいアピールが強くなってきてこれは私のことを結婚相手というよりは、その場限りの関係を求めてるのかなあと感じるようになりました(・・;)
この方とれんモスになるためにはどうしたら良いですか??


相談者は23歳一年目看護師

相手は30歳の中堅麻酔科医です。

舞台は大学病院です。

 

この互いの年齢と舞台というのは非常に重要なんですね。

この三つの情報だけで、結婚しないかどうかわかるくらいの情報が入っています。


結論から書くと、結婚するつもりはないわけです。
一つだけ違う可能性がありますが、その場合、このような状況にはなりません。

 

一般的に女の子を自宅に誘うのは、もちろん、セックス目的ですが、その前に誘う文句にいくつかパターンがあるわけです。

たとえば、家でDVDを見ようというのはよくある手口で、他にも料理しているのでそれを振る舞うよとか、家に特別なチーズや食材、ワインがあるといったものなどです。


しかし、一度くらいは家を見ておきたいというのもあるかと思います。

こぎれいで生活臭がしなければ、最初から連れ込み部屋としてセッティングしていると考えていいでしょうしね。

一番良いのは、直前に女3人で押しかけるというものです。


前振りとして、「突然、家に行ったりしたら困る人ですか?」と直球のジャブを打っておきます。

要するに他の女を連れ込んでいることがありますかという質問なのですが、都合が悪い場合は、仕事でいないことが多いから事前に言って貰った方が助かるよ。片付けもしたいしと逃げられることが多いでしょう。

 

しかし、そんな言い訳は完全無視で構いません。

今から家に行って良いですか?と聞いて、いいよと答えたら、友達と3人なんですけど、是非先生にみんなが会いたいって言うんですよ~

といって押しかけます。で、帰りは3人同時に帰ります。

二人だと、友達を呼ばれて二人を分けられるとかある可能性があるのと、3人いるとモテている感が少し出るので、まぁ、男性もそこまで嫌ではないわけです。

共通の友達セットもいきなり揃うので一石二鳥です。

 

これで敵情視察は完了です。


これに加えて、もうひとつストレートを加えれば、仕込みは完了です。

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com