恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

5年間付き合ったんだから、結婚するんじゃない?の真実

恋愛テンプレ脳に一番ありがちな誤解です。

 

女性の方も5年間付き合ったんだから、責任取って結婚してよねとか思っているし、男性もしゃーなしということで結婚したりするわけですが、たいていはその前に浮気してみて、別れる方向になったり、意味不明の理由で別れたりします。


一般的に男性がハイスペックで処女性が高めだと、結婚はないことが多いんですよね。


「5年間付き合ったんだから、責任取って」という言い回しには、私の市場価値がかなり落ちているんだから引き取って貰わないと困りますといっているのと同じですよね?

 

いろいろいじられて、傷物になった上、セックスして、ナイフも中に入って味見されていて、もう売り物にならないってところです。

しかも、その前に付き合っていた彼氏がいたとしたら、二人以上の人にいじられまくっているということです。


で、それでいて、横には鮮度の高くて、誰も手をつけていない高級なマンゴが並んでいたらどうでしょうか?

 

どっちも買えますよ。でも、引き取るにはご自身の生涯資産の半分をいただきますといわれたらどうしますか?


結婚相手に選ばれないと考える方が自然ですよね?


これを逆転するには、工場で加工して貰って、見たことのない高級缶詰になるしかないわけです。

 

横にある高級マンゴに勝つにも同様です。

 

処女性をあげて、常に成長しないといけないというのはそういうことです。