恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

最強の化粧、最高の化粧

男の人の目を引くのに一番有効なのは、

色白、紅い口紅、ほぼストレートロング

です。

胸の大きさとか足の細さは洋服でわからないことが多いので、一番短時間で目につくのがこの三つの要素です。

他のルールはありません。


ところが、ここは目を引くというだけで、ここから話しかけるという部分と、話を盛り上げられるかという部分があって、そこで必要なのは処女性な訳です。

また、話しかけられるという部分では、先の3つの要素は少しネガティブが効果があります。要するにただのナンパ目的の男が来やすくて、奥手のはぐれメタルは絶対に話しかけてこないということです。


そうすると、セックス目的でない男、れんモスを増やすという意味では、先の三つはあまり役に立たないわけです。

あと若い女の子でよくあるのは、茶髪に、エクステ、ほほ紅セットです。これで、少し生足を出していたりします。

これも彼女(=セフレ)にしてして光線としての効果しかなくて、やはり、一生おまえのことを大事にしたい男を遠ざけるだけなんですよね。


彼女(=セフレ)に焦点が合いすぎているんですよね。決して嫁候補としては見てもらえません。

 

今日は短くいきます。

最強の化粧は、化粧しているかどうかよくわからない化粧です。なんなら、していないで体現できるのがベストです。

最高の化粧は、笑顔です。むしろ、笑顔には、最初に挙げた二つのような化粧は邪魔になります。


本当にあなたのことを一生守りたいと思ってくれるような男性をアトラクトして、引き寄せるには、この最強の化粧と最高の化粧のコンビがいちばんの武器になります。