恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 104-2】【Q&A 105-1】女性の結婚願望をかなえるにはどうしたらいいか

 

今、就活中で、来年から、まずはある程度大きな病院で、病棟看護師をしようとしてるのですが、自分にできるのか、たまにすごい不安になるのと…笑
後、就職時28歳で、やはり私はできれば20代の内に結婚して、できれば子供2人産んで、できるだけ早く復帰してずっと働きたいと思ってるのですが、自分と結婚したいと思ってくれる人がいるのかすごい不安になるのですが、、、笑
何か、、アドバイスなど頂けると、ありがたいです(>_<)
私は特に取り柄などありませんが、できる範囲で最大限努力はしたいと考えています。


私そんな美人じゃないくせに何言ってんのになるかもだけど、やっぱり男性少し怖いです笑
特に最初とか


欲張り言わないで、普通にずっと働いて、できるだけ温かな家庭築くのが夢です笑

 

--------------------------

恐らくこういう願望を持っているフツメン女子が最多層なんだと思います。

こういった層が学生時代にデートに誘われるのはだいたい次の3パターンです。

 

A) 遊び人予備軍がセックスに持ち込むストラテジーの練習的な意味合い

一番怖いパターンです。
同じコミュニティー内で付き合って、そのうち、別れるパターンがこれですね。

ポイントは男に最初から結婚する気がないというのがその共通項です。

これは友達の男から、彼女と結婚する気あるの?と質問されたときに

まだわからない

もう少し付き合ってみないとね

まぁ、タイミングが合えばね

とか、あいまいに返事していることがほとんどです。

もしくは、結婚はないかなぁとかはっきりと言っています。

 

ところが、恋愛テンプレ脳は長く付き合えば、結婚があると勘違いしていますから、長く付き合うことを目標に持ってしまい、あとで地獄を見るわけです。

セカンドバージンでこじらせ続けているのもこのパターンですね。


B) DQN、恋愛工学プレイヤーがセックスの相手としての声かけ

いわゆるナンパですね。中の上くらいの可愛さなら、いきなりアプローチしてくる男はこの場合が多いです。
まぁ、怖くて、断っていることがほとんどだと思いますが。

これこそ、スカウトマンと同じように扱って良いし、同じコミュニティー内なられんモスとして扱っても良いでしょう。
遊び人なのはみてすぐわかるので相手にはしやすいです。
どんどんディスっていけば良いです。

molove.hatenablog.com

 


C) 自分に釣り合うのはこれくらいの女の子と考えている奥手な男の子が何かのイベントなどで普通以上に仲良くなれた場合

たまたまふつうに話せる女子ができて、好きになってしまい、告白というパターンです。

割と結婚のことも考えていますが、長く付き合っていると、段々その気持ちも冷めてくるのであんまり当てにはなりません。

しかも、途中で、結婚したいと思っているとか、できればいいなとか言うもんだから、女子側はついついその言葉をずっーーーーーーーーと覚えているんですが、それって、そのとき、そう思っていただけですからね。

 

結婚できるステータスになって、もっといい女がいたら、そっちに行きますから全く当てにはなりません。


さて、以上を踏まえた上で、どういう心持ちでいるべきかクラブで説明します。

つづきはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com