恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

RME~恋愛モンスターエフェクト

以前、処女性が高いもの同士は引き合うという恋愛モンスターのジョジョの法則を紹介しました。

 

molove.hatenablog.com

 

さて、今日、紹介するのは、それよりももっと限定的な現象です。

最初、この現象は自分だけに起こっているのかなと思っていたのですが、どうもここの読者同士だと割と起こっている現象みたいです。


たとえば、ふつうに男女が出会う時って、いくつかの壁がありますよね。

1)単純に外見である程度ありかなしか振り分けられる

2)話してみて、友達コースか、恋人候補か、配偶者候補か何となく振り分けられる

3)恋人候補でないと、これ以上近寄ってくんなラインが引かれる

4)そこを越えて近づいてきたらシャットダウン


ところが、ここのブログの読者同士だと、セックスしないことが確定しているので、出会った瞬間に4)を越えちゃうんです。

これはマイノリティーであることも影響しているでしょう。

また、男女だけでなく、女性同士でも起こりえます。

男同士でも起こりますが、男の場合は、別に相手が恋愛テンプレ脳でも楽しくやれますからあんまり関係ありません。


それがどんな世界かは本当、実際に体験してみないとわからないでしょう。
本当、楽すぎて今までの人間関係は何だったのかと感じると思います。


地方の方でもwelcomeです。興味のある人はまずはぐるちゃに入ってみてください。

メールでもラインでもどちらでもOKです。

 

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain