恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 104-1】恋愛テンプレ能が相手の理想的な流れの一例

かおる Lv8

相談なのですが、
この前合コンに行って、そこで知り合った人と一回だけデートに行きました。

そのデートの後すぐくらいに、他の人と付き合い始めたそうです。

一ヶ月後くらいに、どこか遊びに行こうと誘った時に知りました。

文面は

日曜の夜なら空いてるけど...

言いにくいんだけど、ちょっと前、一緒にイベントを企画していた子と付き合うことのになったのよ

友達としてでいいならいいんやけど嫌だよね?
ごめんよ〜(T . T)

と言われました。友達としてでもいいんだけど、彼女と付き合い始めたばっかりだし、遠慮しておきます、また今度誘うね、
とラインしました。

これについて、どう思いますか?

 

---------------------------------

相談者は学生さんということもあるため、これがベストな展開です。

要するに互いに結婚できるステータスにないため、結婚はまだ全然オプションに入っていません。

「付き合う」とは要するに「セフレになる」と同義なんですよ。

なので、魔法の言葉も使わずに、使ったのと同じ状態から入れています。

 

molove.hatenablog.com

 

 

相手は既婚者と同じでセックスパートナーがいる設定なので、恋愛テンプレ脳的にもセクトラはかわしやすいです。


このケースの何がベストかというと、相手に彼女が出来る前に知り合えている点です。

すでに彼女持ちだと、浮気相手みたいなポジションでしかアプローチされないから、セックスできないなら用はないわとなってしまいます。

ところが、このケースだと、セックスに向けてのアプローチをしかけていたけど、しばらくそれができそうにないという状況なので50時間稼げる余地が一番あるんですね。

 

一点だけこうした方がよかったという部分があるのでそれについてはクラブで

また、今後どうなるかについても書いておきましょう。

 

 

molove.hatenablog.com