恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Challenge-13】安藤なつがモテるメカニズム

今日のキーワードはこれです。

「安藤なつ もてる なぜ」

 

テレビを見ないので知りませんでしたが、かなりぽっちゃりした女芸人さんみたいです。
とても、モテそうもないのに男が尽きたことがなくて、それは別に売れる前からそうであったということでした。


要するにセフレだろうが、彼女だろうが、セックス込みのアプローチを断らずに全部受け入れているというのが真相みたいです。

ここで二つのポイントがあって、

そうはいっても、安藤なつよりルックスがいけている女は山ほどいるのにどうしてそうなのか?

ということでしょう。

 

メカニズムとしては、最初デブ専でも何でも良いのですが、言い寄ってきた男を選ばずに付き合います。

さらに同時に二人でも三人でも受け入れます。
そうすると、たとえセフレだろうが、男が絶えないのでモテる態度が取れるようになってきて、ポジティブフィードバックがかかってきます。

これは要するに処女性が高い条件の「誰でも受け入れる」を、最終防衛ラインを解放して実践しているわけです。


じゃあ、これを普通の女子もすればいいのかということですが、うまくはいきません。

 

要するに、普通の男ならセックスありと言える8割から外れるか、外れそうな層の女性でしかワークしないんですよね。

つまり、そもそも言い寄ってくる男の数が少ない状態でないとこうはならないのです。


これを普通の女子がすると、次から次に知り合った男とセックスをするだけとなり、しかも、それがあいつとは簡単にやれるという噂が噂を呼び、リアル肉便器になるだけです。

しかし、それでも、処女性の高さという面で極まっている部分があるので、何か参考になるのかも思わせているだけですね。

普通の女子がモテたかったら、処女で処女性マックスが一番モテます。

清純派AV女優の受けが良いのも同じ理由ですね。