恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】なぜ、キャバ嬢や風俗嬢がホストにはまるのか、そして、クラブ嬢・AV嬢がはまらないのか

最近の考え方から、答えが出たので書いておきます。

女性が付き合っている相手とか、夫にヒステリーをおこすのは、自分(と子供たち)のことを一番に扱って欲しいのにそうしてくれないのが心配だからです。仕事も対象になります。

小林麻央も同じ状態でしたが、さすがに日本の海老蔵なのはわかっているので、ヒステリーをおこすわけにもいかず、うちに込めたストレスで病気が発症したなんて考え方も少しはあります(免疫力が落ちて、癌を排除する力が少しだけ落ちているのは確かなので)。

風俗嬢やキャバ嬢というのは、自分のことをセックスの対象として期待してやってくる男性の相手をする仕事です。

しかし、相手の男性を選ぶことができません。

どちらかというと、普通の女性から選ばれないようなモテない男性やDQNしかやってこないわけです。

そういう人たちに性的か、それを類推させるサービスを提供しないといけないわけです。

そういう女性が結婚相手に選ばれにくいのもわかっています。


しかし、女性は本来、自分のことを「一番に」守ってくれる存在を求める生き物です。

いわば、マイナスのステータスにいるわけですが、ホストクラブに行くと、金さえ出せば、それが手に入るんですね。


折角、お金儲けたのに、そんなことに使わなくても良いのにと思っても、女性として一番の望みをかりそめの時間だけ叶えてくれて、他に似たようなサービスがないわけだから仕方ありません。

ということは、風俗店と最高のホストサービスの店を近くで同時に経営すると、全部丸儲けになるんですね。まぁ、実際、都会ではそうしている経営者は結構いると思います。

と同時に、ホストクラブって、似たようなサービスを立ち上げる余地は結構あるんだなということでもあります。


では、似たようなクラブ嬢とAV女優ではどうでしょうか?

さらにこの構造がわかると、素人のモテテクニックのメカニズムもわかってきます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com