スマートフォン解析

彼氏を作るための女子力アップ講座の恐ろしさ

今日はちょっと復習です。というか、初心者向けに短く書いておきます。


基本、女子は待ち戦略をとらざるを得ないわけです。

 

女子から攻めていくと、これはラッキーと、セックスしてポイ捨てされる危険性が上がるからですよね。

 

ところが、そもそもその最初の声かけがない!ナンパもされない!なんて、女子が結構いるわけです。

 

その子らのために彼氏を作るための女子力アップ講座みたいな講習会的なものがあったりします。

 

身なりを整えて、コミュニケーションスキルを高めましょう的なものなのですが、彼氏ができました~!とかいう恐ろしい報告で埋まってることが多いですね。


男はセックスがしたいだけの生き物なので、セックスできますよサインを出せば、平均以上の女子なら簡単に彼氏(セフレ)は出来るんですよ。

 

彼女とプロポーズする相手は全くつながっていないのですが、彼女と結婚する男がいるものだから、彼女(セフレ)を続けていれば、プロポーズされると意味のない期待をしてしまっているんですね。

 

別に彼女だからプロポーズされているわけではなくて、これ以上の女がいないと思わせているからプロポーズされているわけです。

 

これ以上の女というのは、単純に美人という場合もあるけれど、その場合、ほとんどは男子の方が釣り合いが取れないくらいぶさいです。

 

ランクに差があるから、これ以上は無理と判断するわけです。

 

でも、そこまで美人じゃなくてもプロポーズされている人もいます。そういう人は大抵処女性がある程度高いです。

 

彼氏と些細なことでけんかして、めんどいとかいわれているような子はまずプロポーズされません。