恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 108-1】れんモスに格上の別のれんモス男子の話をどこまでしていいのか?

ぐるちゃでの質問です。

 

おはようございます。今日は"男の格勝負"についてお聞きしたいです。
ここに男性のれんモス1と2がいるとします。そして、れんもす2の方が社会的地位が高いです。
例えばれんモス1は、マクドナルドの厨房で働いています。2の方は、シティバンクで金利の計算をしています。

れんモス的に他の男の話をするほうがモテるので、そうします。しかし、競争相手の社会的地位に差がある場合は男性はどう感じますか。れんモス1の気持ちを知りたいです。
-------------------

おはようございます。心理テストですか?

僕の回答です。他の男性が何の仕事をしているか特に何も思いません。

それよりも、その女性が社会的地位の高い、イケてる男性が好きなのはどういうバックグラウンドがあるのかなとか、自分が提供できる知識などで、他の方よりアドバンテージはあるかとかを見ていきますね。

-------------------
ありがとうございます。
もちろん、心理テストじゃないですよ。(笑)

れんモスに他の男性の話をする時、その話の男性の方がお金を稼いでそうだったり、仕事が出来そうだったりすると、なぜか私の心が痛むので、男性はどういう風に思うのかなと。

では、ちなみに競争相手の方がアドバンテージが高そうだと考えた場合は、戦いから引こうかなと思いますか。


-------------------
そうなんですね!お優しいのか容赦ないのか笑

引きません。仮に負け戦(?)だとしても学べるところはあると思うので。

僕は、相手の女性がその別の方を選んでも、それを応援しますよ!

-------------------

こんにちは。

僕の場合、相手が明らかに収入のある職業や偉い地位にいる人とわかると勝目がないかもと少し不安になりますね。

でも、勝負に関しては引けないですね。引くと負けが確定しますので。

-------------------

お金がない方のれんモスの方が好きです。
昨日彼がくれたメールで、夢の中にでパーティーに参加して、私が遊んでる男性達がてきて、最後に忍者に殴られて起きた、と書かれていて、彼が大丈夫か不安になりました。

彼に他の男性の事を詳しくは言わなくても、お金がかかりそうな遊びに誘われた事を言ったので、その人の方が偉そうだと察したのかなと思いました。

実際は、お金のないれんもすとお金のあるれんもすの年齢差が25歳くらいあるからなのですが。

-------------------

 

今回の答えはシンプルなので、クラブに書きます。

(ぐるちゃには答えは流します。)

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com