恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 108-1】他の男性の話をしてもよいパターン

ちゃんなつ Lv8(+2)

 

何度も2人で遊んでるけど、恋愛の話をしたことがないのはまずいのでしょうか。笑
たとえば付き合った人数とかどういう人がタイプとかそういう話です。
私はなんとなくそういう話が好きじゃないので(話してもいいことないしめんどくさい)、個人的には楽なんですが。
ちなみに基本れんもすとするのは、仕事の話、其々の業界の話です。笑


質問を取り上げた順序が逆になってしまいましたが、Q&A 108の方の捕捉になります。

 

molove.hatenablog.com

 

グループで飲み会をするにしろ、二人で遊ぶにしろ、恋愛ネタは割と出ることが多いですよね。

 

特に適齢期ちょい前くらいだと本当そんな話ばかりだと思います。

 

それは、仕事の話をするには、結局、若手のぐちみたいな話しかないし、ネタは自分が叱られた、怒られた、仕事ができていなかったといったあまり面白くないものばかりだからです。

 

その点、恋愛の話は相手がどんなバックグラウンドでも共通の話題になるし、テンプレだからこそ、話の流れにテンプレートがあって、互いに意見をいいやすいからです。


ところが、恋愛モンスターを実践していると、駄目なポイントも駄目な理由も、改善する方法も全部わかるんだけど、どこまで話して良いものか悩ましくもなるわけです。

 

特にれんモスベイビーがそれなりに育ったことある体験があるとなおさらそうです。

昨日取り上げた恋愛初期の楽しい感じなんか比べものにならない安心感と先がどんどん開けて、未来が明るい感じしかしないあの感覚を知っているならね。

 

 

さて、先日の話(Q&A108)はちょっとシンプルにしましたが、他の男性の話をして良いパターンがいくつかあるので、それについてクラブで説明します。

 

これも続きなのでぐるちゃの方にも投げておきます。

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com