スマートフォン解析

夫婦のセックスが最優先事項である理由

男はセックスしたいだけの生き物なので、男性のために風俗という仕事がこの世にあります。

ソープランドは一回3万円なので、セックスすることはそれだけの価値があるということです。

一般女性はソープランド嬢ほどセックスが上手いわけではないですが、そこは指名料として勘案します。


3万円というのは、もし、他に使うか、ソープランドに行くか悩んだ場合、3万円他のことで遊んで得られる満足度が一回のセックスの満足度ともいえます。

さて、夫婦が一回セックスすると、夫は3万円分の満足度がえられるということであり、逆にできないとなると、3万円分の遊びをしないと同等の満足を得ないということです。

年間300回セックスすると、年間900万円のレジャーを楽しんだことと同じになります。

これをセックス抜きで得ようとすると、年間900万余計に稼いで、かつ、900万円分時間的にも遊ばないと同じだけの満足は得られません。

 

専業主婦がお金を稼ぐとは、夫婦であれば無料で提供できるこのレジャーを夫に与えることで、結果的に10年間で9000万円を稼いでいるということでもあるわけです。

 

一日20-30分で年間900万円稼げるわけだから、これ以上楽な仕事はないでしょう。

 

逆に彼氏とそれだけセックスしているのは、年間900万円貢いでいるようなもんですからね。将来的な見返りなしで。

結婚していれば、離婚しても結婚してから貯めた資産の半分は得られますが。