恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 116-1】女子からはみえない男性の性欲とその対処法

ぐるちゃでの質問です。

 

下記について理論的にはとても理解できるんですけど、セックスしたいしたい!という男性って現代日本に本当にそんなにいますか?と思ってしまいます…たまたま出会えたれんモスが性欲なさそうなのも大きいですけど。

 

氷河期世代のせいか、恋愛テンプレ脳だった頃でも彼氏は常に疲弊しててセックスどころではなかったです(^^::

極一部のハイスペックな男性を除いてはかなり性欲落ちてるんじゃないかと感じますが、勘違いですか?

 

molove.hatenablog.com

 

 


まずは市場調査をチェックしてみます。そんなに数はないのですが、いくつかピックアップします。

 

性欲をどう処理するかですが、セックス(ヘルスを含む)をするか、マスターベーション・自慰をするかになります。

 

で、男性の場合、精子は毎日つくられているので、文字通り精液は性欲と同様にたまるわけです。

 

精液は一回、もしくは複数回出すとほとんど出なくなります。精液が出ることで快楽のピークをむかえる男性は精液を出してしまうと賢者タイムという性欲がもっとも少ない状態になります。

 

さて、データです。

中学生男子のオナニー調査

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

nplll.com

 

 


上のデータにあるように97%くらいの男性はマスターベーションで性欲を処理したことがあります。
あとは、それをどれくらいの期間で繰り返しているかということだけです。

 

知り合いに全くしないという人もいますが、そういう場合、3つに分かれていて、

1)セフレが何人かいて、そこで処理している

2)風俗大好きで風俗に行く

3)本当にしていない

 

3)はかなり稀でしょう。精液は物理的に必ずたまるので期間が長くとも必ず処理されているはずです。

 

世に出ている男性用AVと女性用AVの比率から考えても、視覚情報で性欲の処理をする需要は体感で軽く100対1以上の差がありそうということと、ほとんどの男性はマスターベーションの経験があるので、男性の間では男性の性欲の程度とか頻度は割と共有されているのですが、それらが男性側の個人的な体験による事が多いため、女性には見えないんですね。

 

では、どうしたらいいのでしょうか?続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com