恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 116-2】セクトラしてこないからといって性欲がないわけではない

さて、昨日の続きですが、確かに性欲が下がっている場合はあります。

しかし、「ない」ことは基本的にありません。

それに対して、いくつかぐるちゃで意見がでたのですが、


●性欲が無いのではなくて、彼が気を使って、エッチな雰囲気をさけている可能性もあるとおもいます。

 

●性欲落ちてるというか、本当はヤりたいけど、勇気や自信がないとかの人は多いかと。
関係がこじれるのが面倒だったり、逆に都合よくできないならヤらないとかもいるのでは。

でもまぁ、世間の不倫の噂の多さをみればなんとなくわかるかと思います(笑)


●大切な関係を壊したくないから、勇気や自信がないからというのはあり得ると思います。

余談ですが、僕が働きはじめた頃は、ものすごく疲れていました。
そういうストレスいっぱいのときは、性欲が強いか性欲が無いかの両極端かなと思います。


女性が性的に魅力がないわけでは無い場合だと次の3つに分かれるということですね。

 

1)最後のコメントのように、うつ傾向があると、性欲や異性に対する興味は落ちます。
これは動物実験でも証明されています。
また、無責任に遊べる学生時代と、βとしてこき使われる20代では、全体的に性欲が落ちるように見えるのはあるでしょう。
逆に言うと、性欲が落ちている男性はそれだけストレスを感じていて人生を楽しめていないんですよ。 

 

2)つきあい始めたときや知り合った当初は二人の関係性が不安定で、セクトラすると崩壊しそうと相手が警戒しているときは攻めてこないことが多いです。
ここを割り切って、最初のデートからセクトラしてくるのが恋愛工学で、セックスしたい女性はある程度いるので、それにあたるとやれるというわけです。

 

3)結婚すれば出来ると思っている場合です。根本的には相手が処女であって欲しいと願っているので、セクトラしてほいほい乗ってくるような女であって欲しくない。でも、やりたい。でも、そんな女だったら嫌だぁということでセクトラしないというパターンです。


それ以外に恋愛モンスターの2パターンがありますが、それは分けて説明します。