恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

このブログで一番誇れることは読者のインテリジェンスの高さです

ちょっと前からほぼ確信に至ったのですが、自分で立ち上げておいてなんだけど、このブログの読者は普通と違います。

 

まぁ、質問とかの文章とかを見ても、他の恋愛系の記事やブログ、相談サイトと違って、判断力、評価力、文章力のレベルがちょっと高い。

 

それは、自分がちきりんのようにアップする前に読み上げて誰でも分かるように書いたりしていないこともあって、たまに主語を飛ばして書いたりしてる。でも、それにちゃんとついてこられているインテリジェンスがあるからというのもあるんでしょう。


学歴や職歴はみんなばらばらだけど、ちゃんと自分で考える力がある子ばかりで、オフ会で実際にあってみても、いわゆる普通の恋愛テンプレ脳の子達のふわふわ感がほとんどない。

 

あなたはどこにいるの?どこに行きたいの?

日本人だから、周りに合わせてなんとなく生きているようだけど、どこにむかっているの?

という感じがあんまりない。

 


そして、最近はオフ会の影響で、ちょっとしたつながりや絆みたいなものを感じていて、その先に何があるのか、もっともっと見てみたいと思っています。

 

ぐるちゃなら、クラブ記事も無料で一部読めるので男でも女でも、既婚でも未婚でも、子持ちでも、バツイチでも、彼氏持ちでも誰でも構いません。

 

入ってみませんか?

 

1000ページ近い取扱説明書を読んでいるゲーム仲間みたいなものですから、他人でも普通では感じられない安心感があります。

 

いや、1000ページも読んでないしと思っていても大丈夫です。

根本的な価値観は変わりませんが、細部が微妙に変わっていっているので、ゲームに参加すれば、すぐにそれくらいいつのまにか読んでますから。

 

メールミー

 

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain