スマートフォン解析

男性の性欲のAモード、Bモード

男性の性欲はざっくり分けると二つに分かれます。

 

  • Aは一般的な性欲
  • Bはプレセックスピリオドの愛情が乗った性欲

 

Aモードの性欲はまぁ、可愛かったり、綺麗だったり、若かったりしたら誰にでも発生するものです。

AVが訴えているのもこの性欲です。

一夫多妻制に幻想を抱いているのもこの性欲ですね。


Bモードは恋愛感情が混じった性欲です。

しかし、そのほとんどが自分のものにしたいという所有欲ですね。最初は。


一度、セックスしてからは、性欲の処理であって、なにをどうやっても愛情が増えることも芽生えることもありません。

 

愛情は全く別のところから生まれてくるからです。

肌が触れ合うことで、オキシトシンが分泌されるはずなのですが、残念ながら、人間はより高度に出来ているようで、それだけでは愛情に至らないわけです。

 

で、恋愛工学やDQNやナンパ師はAモードなんですよね。

同級生や同僚などある程度知っている人はBモードなんですが、結局、俺のものにしたいという欲求がオプションでついているだけなんです。

 

それを先に満たしてしまうと、愛情が生まれてこないんですよ。

付き合うことを避けないといけないのはそのためです。

 

一生大事にして貰いたい、愛して欲しいと思っているならなおさらです。

好きな人を彼氏に出来たから、最高なんじゃなくて、最低なんですよ。