恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 135-1】れんモス戦略が成功したのですが、彼氏から「もう私に対して性欲がわかない」といわれました

これもぐるちゃでの質問です。

 

はじめまして。
今の彼氏とのことで相談です。彼氏29歳、私26歳、彼氏と付き合って一年になります。
私がれんモスのことを知ったのは付き合い初めの頃で、私は実際経験がないのもあり、れんモスの記事(セクトラ?)を実践したりしました。私が最初一回断ったらこれまでの一年間一度もセックスもハグもキスもしなくなりました。もちろん私もハグやキスをしなかったです。

ふと今まで触れてこないのが気になったので、ハグとかキスはしたくないのと聞いたら、もう私に対して性欲がわかない、風俗にも行っている、愛情と性欲は別だ、と言われました。

私はこれを聞いて大分ショックを受けてしまい、あぁ私は実際は恋愛テンプレ脳で無理して恋愛モンスター状態にしてしまったのだなと感じました。彼が恋愛モンスターになり私が恋愛テンプレ脳という最初の頃と反対の考えになってしまったと感じています。

この彼ともし結婚しても性欲が湧かないので子供を作ることは可能なのかと心配にもなります。ハグもキスも何もする気にならないようです。

私はれんモスを育てられなかったです…。
このまま関係を続けていってもいいのでしょうか?

また、彼は徐々に愛情があれば付き合うのにセックスはしなくてもいいという考えになったらしいです。結婚してからセックスをするかどうかはわからないですが。
----------------------------------------------

何かおかしいなと思ったら、れんモスが付き合った後の関係と勘違いしていたそうです。

とはいえ、このケースは意外とありえるので、考え方を書いておきます。


ガチガード娘でも、貞操観念が高い子でも良いのですが、結婚する前にセックスするつもりはないという態度を取り、それを彼氏に受け入れてもらった場合です。


ベースが恋愛テンプレ脳的であっても、ないことはないケースです。

 

特に相手の男性も同じような考え方であった場合、割とスムーズに受け入れてもらえるでしょう。特にすでに結婚できるステータスならなおさらです。


これが一番結婚を早める作戦なので、それまでにれんモスベイビーを育てて、すりあわせをしておくべきなんですね。

 

さて、今回のケースについてクラブで考えてみます。

続きはクラブで

 

ぐるちゃには明日貼ります。

 

molove.hatenablog.com