恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

未婚の女子がセックスする理由

一義的には男がセックスしたいからです。相手があってのセックスですから男がしたくないと成り立ちません。

 

中学生くらいの時から早く処女を捨てたいと言って適当にセックスする女子もいます。

総じてそれ以外に自分の価値を見いだせない女子に多いわけですが、正直、十代なんてまだまだなんとでもなる年齢なんですけどね。


女子の6割くらいはセックスの気持ちよさを知って、相手がイケメンならやりたい、やってもいいとおもっちゃうわけです。


そんな感じでいろんな男とセックスしているうちに、お金をもらえないならセックスしたくないとまで言い出すわけです。


無料風俗嬢から、有料になりたいと言っているわけですが、そこでの男女関係は所詮セックスがあるかどうかが切れるか切れないかの分かれ目でしかないんですよね。


セックスがあるかないかで関係性が決まるという意味でまさにセフレですね。

 

セックスする相手のことを彼氏と呼んでいるわけですが、別段、結婚する感じでもないっていうカップルが8割くらいいるわけです(女子が結婚したいと思っていても男子がそうは思っていないのを含んでいます)。
結婚しないセックスをする相手で、別れたらそれっきりの関係ですから、8割方の彼女や彼氏は結局、セフレなんですよね。

 

いったい彼女達は彼氏に何を求めているのでしょうか?

 

それでいて、結婚するとなると、さらなる拘束を互いに課すわけです。成長が止まりますから、余計冷めていくという悪循環です。

 


では、残りの4割はどうなのでしょうか?

6割の最初の頃もそうですが、彼氏が「求めてくるから」セックスするんですよね。

 

あなたの財布から何千万も盗もうとしているだけですが、応えちゃうんですよね。それが、恋愛だと勘違いして。いや、恋愛なんだけど、それが相手を大切にすることと勘違いしてといった方が正確でしょう。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

あなたの好きな素敵な彼氏は無料風俗嬢と結婚するような男なんですかね?

 

そういう男であってほしいんですかね?