恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】「彼氏いるの?」への対応法

「彼氏いるの?」
という質問は実質、おまえは結婚する気もない男の無料風俗嬢になる女なの?とい聞いているのと同じです。

 

恋愛テンプレ脳的には建前上は、結婚する予定の男性はいるの?と聞いているようにも感じるでしょうが、

 

結婚できる年齢でなかったら、

自分専用の無料風俗嬢になれる可能性はあるのかな?と聞いていることと同じですよね?


結婚できる年齢だったり、適齢期だったら、

結婚の予定はないの?と女子同士なら聞くこともあるかも知れません。

それはデータ収集という意味合いもあるからです。

でも、男性の場合は、付き合う気も、結婚する気もない場合だけその質問に行くだけで、むしろ、自分専用の無料風俗嬢になれる可能性を探るために、彼氏とは上手くいってるの?という方向性の質問をしてくることが多いでしょう。

 

別にあなたの心配をしてそういう質問をしているわけではないのですよ。
とくに彼氏と上手くいってなかったら、あぁ、私のことを分かってくれていると勘違いする場合が多いでしょうが、目的は真逆(心配しているんじゃなくて、もっとひどい状況に追い込もうとしている)、もしくは、目的通り(今の彼氏と別れて、この人と付き合いたい、セックスしたいに応えようとしている)なんですよね。

しかし、実際は彼氏(セフレ)はいないわけです。かといって、おまえの彼女(セフレ)になる気はないわけです。


その際の答え方の一例をクラブで挙げておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com