恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 142-1】結婚式にれんモスは呼べるんでしょうか?呼ぶべきでしょうか?

何度か質問は貰っているんだけど、記事になってなかったので早めに取りあげます。

 

いつも拝見させていただいております。チワワLv5です

結婚式にれんモスは呼べるものでしょうか?
自分にはそこまでの間柄になれそうなれんもすがいないので、
私には関係なさそうですが、ちょっと気になってしまってお伺いします。
(もしお時間があればで結構ですので、ご返答いただければ嬉しいです)

先日、人生で初めて結婚式に参列したのですが、
新郎のゲスト=男、新婦のゲスト=女
的な感じがある気がしました。


二次会はすごくゆるい飲み会のような雰囲気で、
二次会から呼ばれている新婦の幼馴染(男)と隣になったので話をしました。
その方は、ずっと昔から仲のいい新婦との共通の友達(女)もたくさんいて、
「新婦の晴れ姿を見られないのがとても残念だった・・・。」と嘆いていました。
(上司の仲いいおっさんは普通に呼んでいるのに!?)
れんモス概念的に気になるネタな気がしました笑!
どうぞよろしくお願い致します。

---ここからは私の追記ですが---
二次会で参加者に声かけて相手の名前を書いて枠うめてビンゴするゲームがあり、
できれば異性の人に声かけて名前聞くようにね、っていう条件がついていました。
そこで恋愛テンプレ脳の友人は「こういう場で気楽に声かけるようじゃ、遊んでいる悪いイメージを持たれるだろう」と言って、いつまでも枠に名前が埋まらない状態だったのですが、
私は恋愛モンスターを実践していますので、容易に名前をうめることができましたww
元ガチガード娘。なのに勝利wみたいな、結構嬉しかったですw

-------------------------------------------------

追記の件はまさに良い実践の場ですよね。結婚式の2次会は合コンよりは成婚につながる確度が高いイベントなので大事にしたいところです。

それだけでどうこうなるには、10分で結婚を決めて貰わないと話しは進みませんが、二つの条件の一つの片側が埋まるので、次のステップに行ければフラグは立てられます。
たとえば、そこで会っておいて、連絡が取れる状態になり、次にどこかであって、そこでその人なり別の人と共通の趣味があるとかで二つの共通点ができるので話しが進みやすいということです。
さらに結婚式の二次会は共通の友達セットが一気に集まるので、できるだけいろんな人と話しておいた方がいいわけです。

このときに相手を選んではいけません。

好みでない相手が、好みの相手の連れなんてことはよくあるので、好き好き光線なしでできるだけいろんな人と話しておくことです。

さて、答えをクラブに書きますが、その返事に対する感想がこちら。参考にしてください。

-------------------------------------------------
ここからは関連した感想なのですが><…
れんもすと配偶者と遊びに行く関係なんてありえるのだろうか?とか
「付き合わず」一緒に出掛けるなんて可能なのか?とか
最初は思っていたのですが
既婚のおじさま(親と同じくらいの歳、れんモス化しました)と仲良くなって、なぜか配偶者の奥様と3人でクラシックのコンサートに
行って晩御飯たべて解散、というのを経験しました。奥様も処女性が高く、私のことを好印象に思っているようで、
自分がオープンな感じだと、(知らぬ方と出かけるぞ、、と意気込まなくても)、
相手がくっついて来てしまうor知り合いを連れてこちらへやってきてしまう現象があるなと思いました。

「自分の奥さんがとても素敵で大切なので、あなたには将来結婚をするにあたって参考にしてほしい」といわれました。
将来参考にしたいれんモス夫婦が目の前に現れた気がしました。

また、組織代表・役員クラスのエラ目なおっさんにれんモス実践者が結構多いこともわかりました。
あえて関係をオープンにして、味方を増やし、老若男女から役立つ情報収集しているようでした。
まさにそういったことが敵を減らし、女や若者、子供たちから愛され、信用力が増すと、女性からプレゼントや御礼が来るし、
自分のビジネスのファン・お客様が増えていくみたいです。
結果、自分の給料・価値が上がるんですね!
-------------------------------------------------

答えはクラブで。

 

molove.hatenablog.com