恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】【Q&A 145-3】男にとって「彼女候補」以外の女の価値ってなんなんでしょうね?

仕事外コミュニティだと、そもそも導入が恋愛なんですよ。
テンプレ男性が誘ってくるってことは、わたしは彼女(セフレ)候補として見られており、彼女にならないって態度取った時点で関係も終了。
異性との友情は無いと言う男性に「それってつまんなくない?アプリとか街コンとかで女友達増やして、もっと色んな子と遊びなよー。とりあえず私が友達1号!」
って言ったら
去られたことあります笑

草食系男子〜とか思いたくないけど…繊細すぎて…
こういう男性はれんモス狙えないんですかね〜

男にとって「彼女候補」以外の女の価値ってなんなんでしょうね?
----------------------------------------

彼女が欲しいという男はいっぱいいますし、彼女ができましたというと、周りからおめでとうと言われたりします。

セックスに困らなくなるかもしれません。>おめでとうの意味でしかないんですけどね。


さて、彼女はおろか、女友達すら呼び出せない男子がほとんどだったりします。

ヤリチンは打ち漏らしの女子が何人かいて、他に男がいれば呼び出せたりしますが、フツメンの男性の場合、クラスや職場などある程度の組織の中でしか呼び集められないことがほとんどです。


実際、れんモス戦略の「女友達を紹介してよ。」で紹介できるような女子を持っている男性はあまりいません。

セックスできる「彼女」というセフレを何人かゲットした後はその最後の人と結婚するわけですが、セックスできる相手としてしかアプローチしていないので、結婚した後もあいかわらず、浮気相手というセフレという関係しか作れないわけです。


その根本には、セックスのため以外で女の子に優しくするという視点が欠けているので、セックスそのものが淡泊だったり、気が回らなかったりするのですが。

 

世の中で、綺麗げな女の子を何人も呼んでホームパーティーとかしている人が稀にいます。
もちろん、そういう人は金持ちのことが多いのですが、では、お金を払って集めているかというとそうではありません。

普段ではなかなか体験できないそのイベントにひかれて集まっているわけです。

なので、それらの女の子と、声をかけて集めた主催者にセクシャルな関係があることは基本的にありません。

信頼しているから集まっているわけですから。


そのくせ、そういうイベントを羨ましいと思うわけです。

知り合いだと僕も呼んでくださいというわけです。

 

で、呼ばれて参加したとしても、結局、セフレとしての彼女としての可能性があるかどうかさぐるだけで、結果的に主催者以上の信頼は得られないので連絡先を聞けたとしてもスルーされちゃうわけです。

 

そのことを主催者がリッチで自分がそうじゃないからと読み間違ってしまうんですね。

実際はその主催者にはちゃんと彼女なり、妻がいるので、セックスパートナーはいるわけです。その上で、どんどん知り合いの女の子が増えていくからそういうパーティーにつながるのですが、呼ばれた男はその前の段階で詰まっているという見方も出来ます。

 

でも、別にその順番通りにする必要はないわけです。本当のベストパートナーにいち早く出会える確率の方が低いわけですから。

 

男女の友情があるとか、ないとか言う前におまえはどれだけ女の子を集められるだけの信頼とか、オスとしての格があるのかという話しなわけです。

 

たったひとりのセフレをゲットするのにせこせこしているちんまい男なのかということです。


そういうイメージを共有できるように仕向けられればいいんですけどね。