スマートフォン解析

【Club】【男性向け】【Q&A 145-4】男性がモテるにはどうしたらいいかという話

最後はちょっとまとめと新しいアプローチ法をクラブで紹介します。書いているうちにかなり男性向けになってしまいました(クラブの記事が)

 

別に結婚が目標ではないですが、二人の関係性が上手くいくには出会って10分で結婚を決めて貰うか、れんモスG的に恋愛の対象じゃない的な感じから入って長期的に関係性を上げていくしかないわけです。


もちろん、ちょっと好意があるというれんモスSなり、れんモスAのパターンでもいいのですが、そういうときこそクラブで紹介するアプローチがより必要になります。

 

一方、れんモスBやセックス目的の要素が強い場合、離れていく確率が上がるため、この娘はなんか他と違うという部分がないと早々とリリースされてしまいます。

恋愛テンプレ脳的、もしくは、常識的な受け答えをしているだけでは、コピペガールなわけで、別段、この人でないととは感じられないわけです。


その意味で、受け答えのずれみたいなものを身につければ良いのかというそうでもなくて、元々それなりの個性はあるわけで、突出した知識と、多少のぼけやディスリが有効です。
ぼけやディスリというのは、本当はこうなんだけどという知識が必要で、その意味でも知識とそれを運用するインテリジェンスが必要なわけです。

 

そこには経験値の要素もあって、こう反応したら、こうなるという体験の積み重ねが大事なんですね。

さて、それは中長期の戦略ですが、クラブではいますぐにでも使える方法を紹介しておきます。男性にとっても役に立つ話しです。

続きはクラブで

 

クラブの記事配信は金曜日の夜になります。

 

molove.hatenablog.com