スマートフォン解析

俺と付き合うか二度と会わないかどっちか選んでといわれた場合

あるぐるちゃでのコメントです。
--------------------------------------
今コクっとる子がおって、自分と付き合うか二度と会わないかどっちか選んでって言ってて、考えるお時間ください言われてその返事を22日の深夜に流れ星みながら聞くという約束してるんよ。
しかし天気もその子との雰囲気も雲行きが怪しくなってきたからちょっと焦っとる笑

でも、フラれても思い出になればいいと思ってるから、雨が上がってくれたらいんやけどね!
--------------------------------------

たった一人のセフレ(彼女)をゲットするためにせこせこしている男の一例ですね。

この案件、相手の女性に複数の男性がアプローチしていたら、ほぼアウトです。その場合、自分が一番でないと選ばれることはありません。

とはいえ、こういうアプローチをするということは、他に言い寄っている男がいないことを確認している可能性が高いです。


自分しかアプローチしてないんだから、自分でいいだろ?的な意味合いです。


こういうことを言われたときは、全力でディスっていきましょう。

それって、セックスできなければ、おまえに用はないっていう意味だよね?

私のことを好きでもなければ、理解したいとも思ってないってことだよね?


というわけです。恐らく、好きすぎて、付き合ってくれないとつらいからとか言ってきますから、じゃあ、私、誰とも付き合わないからそのままずっと好きで居続けていいよ。
でも、今は付き合う気はないから、本当に好きなら、1年でも、3年でも、50年でもずっと好きで居続けられるはずだもんね。

あなたが他の人を好きになるのが先か、私が他の人と結婚するのが先か勝負しましょう笑 だって、好きすぎるんだから余裕で勝てるんじゃない?そっちが。

といった方向でディスっていきます。


振られて思い出になれば良いっていうのも、まさにどうでもいいって思っている証拠で、れんモスとしての関係を続けていれば、決して忘れることのない二人にとって楽しい思い出が残り続けるわけです。

それは別に将来的に付き合うとか、結婚するとかの話しではありません。

恋愛感情があるとかないとかの話でもありません。

単純に信頼できる相手と楽しい体験を共有する、それだけです。


そして、それ以上に楽しい体験はこの世の中には存在しません。


フラれても思い出になればいいという言葉は要するにそういう体験を今までしたことがないということですね。