スマートフォン解析

【Q&A 152-2】女の言う「ごめん重いよね」は「私、やりまんです」と同じくらいの意味でしかない

昨日の記事ですが、女性が言う「ごめん重いよね」も同じですか?

 

 

molove.hatenablog.com

 

実は何を書いたかすでに忘れているのですが、この質問で一から書いてみます。

 

「ごめん重いよね」は基本的に告白か、それに類似した発言にセットになってついてきます。

 

振られることをある程度予測して、そのための言い訳、つまり、相手が振りやすいようにと配慮しているふりをしながら、もう一本攻めていこうというのが本質です。

 

これを女が使う場合は、ほれほれ私は簡単にセックスができる女ですよ。とりあえず、イエスって言っておきなよという意味になってしまっているんですよ。

 

もちろん、本人はそんなつもりでは言っていないのですが、この言葉が男性に届くとき、男性側はそう解釈するんですよね。


この場合、男性の処女性が高いと、こういう女性は全く魅力的に感じないので、相手にされないわけです。
レベルの高い恋愛工学者でも同じです。

 

レベルの高い狩人にとって、殺してくれと、動かずに腹を出している獲物は狩る価値はないからです。

 

別の言い方をすると、その意味で重いんじゃなくて、超軽い女ですって言ってるのと同じなんですよ。