スマートフォン解析

【Club】【Q&A 155-1】れんモスの種類による男性の性欲の違い

さて、ぐるちゃでの話題です。

 

恋愛モンスターってそういえば、男性にとっては(女性も?)セックスに対する期待感も含めての関係性でしたね。無意識での期待感も含めてということですよね。それとも、れんモスの種類によってそれが異なることもあるのでしょうか。
男性は、無意識にでも性的に見れないような女性とれんモスになることはあるのでしょうか?


説明はしていましたが、ちゃんとわかってもらえていましたね。
あらゆる関係性への期待を残すことで、期待と不安を最大化し、その後、徐々に不安を取り除いていくのがれんモスで、でも、まだセックスはしていないという状態で二人の関係性は終わっていないので、ゴールできずに上へ上へと伸びていく感じですね。

そうすると、普通では体験することの出来ない融合感というか、到達感みたいなものが生まれてくるんですよ。

 

ちなみにぐるちゃで原理主義と言われている男性の意見だと、

 

自分に対する嫌悪感で、ものすごく気持ち悪くて仕方ないのですが、れんモスSとかれんモスAとかだと手に触れたいとか、ハグしたいとか無意識に思ってしまうことがあります。

しかしセックスするとなるとたとえれんモスSだとしても相手に対して気持ち悪くて意識しようとしてもできません。
結婚するのはそういう意味でも覚悟が必要なんじゃないかなぁと思ってます。


その後半の、相手に対して気持ち悪いと思う気持ちって、そのれんもすSが性的に魅力的じゃないからそう思うんでしょうか?


魅力はあるんじゃないでしょうか…
外見もそれなりに魅力があるのはわかるので。
ブログには男性はセックスしたいだけの生き物って書いてあるんですが、どうもそうなれそうにないです。

結婚したあとにセックスするのもあんまりいい気分ではないです。
少し考えてみたのですが、セックスそのものに対する嫌悪感というより、セックスするのを想像した上で、しない方が遥かに楽しいので相対的にセックスの価値が下がっているんだと思います。


他の男性だと、


生々しい質問ですね。
結構男同士でしか話せないタブーな話題だと思うんですが…、
れんモスなので回答します。

処女性の高い女性の方がセックスしたい、という気持ちは強いですね。
結論からいうと


どうなんでしょうね、男性の処女性の高さとセックスしたい気持ちが反比例するのかどうか私はわかりませんが。。
仮に関係なかったとして、セックスに対して罪悪感があるかどうかっていうのは関係ありますかね?


クラブではれんモスの種類における性欲の違いを説明していきますが、
一番大きな違いだけ書いておくと、れんモスXは家族なので、たとえば、妹や母親とセックスすることを想像しようとするだけで気持ち悪くなる、あの感じです。

つづきはクラブで。

クラブへの投稿は少し遅れます。

あとでぐるちゃにも投げます。

 

molove.hatenablog.com