スマートフォン解析

【Club】れんモスベイビーを育てるとき、立ち上がりで気をつけるべきこと

先日、紹介したネタですが、以下のようなことになっていました。

 

分かる人にだけ報告とお別れの挨拶をば。

彼女ができましたー!!
前言ってた子となんやかんやあって付き合うことになりました!!

 

molove.hatenablog.com

 

その子にここのぐるちゃの話は前からしてて、自分がついていけんから嫌なんだとハッキリ言われたので、説得はしてみたもののだめだったので抜けることにしました。
自分は3人目のメンバーだったのもあり、思い入れが強く居心地のよいグループになってたのですが、好きになった人がそれを求めるなら仕方ないと思っとる所存です!

仲良くしてくださった方も、あまり絡めなかった方も、今までありがとうございました!
これからも皆で素敵なグループでいられることを願っております:)
では、失礼します!

-----------------------------------------------

色々(゜Д゜)ポイントがあるわけですが、上で挙がっているぐるちゃはれんモスとは関係のない音楽好きぐるちゃです。

 

まぁ、お互い出会いの機会が少ないこと。

 

付き合おうというのは、いいとしても、お互いのことを全然理解できていないこと。また、受け入れようとすらしていないこと。

 

最初の付き合おうの言葉に、付き合えないならもう会わないという制約を加えたので、結局、それがそのままブーメランで帰ってきているだけであり、これは今後を二人の関係性においてずっと続くルールになってしまうんでしょう。give and takeで要求を通すという関係性です。

 

相手の立場に立つのでなく、自分の立場から動くつもりがないという、まさにセックスするための関係といってもよい状態ですね。


さて、付き合うにしろ、結婚するにしろ、れんモスベイビーを育てるにしろ、立ち上がりで一番大事なこと、念頭に置いておくべきことはこれかなというのを昨日ふと思ったのでクラブに書いておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com