スマートフォン解析

なぜ、最初の彼氏と結婚していないのかをちゃんと考えよう

自分に合う人がどんな人か。それはやっぱり、ある程度、いろんな人と絡んでみないとわからないわけです。

 

でも、それには付き合う必要はありません。


実際、付き合っているのに彼氏の考えていることがわからないという女の子はたくさんいます。


逆に付き合った最初の人と結婚できて良かったという人もいます。

本当に良かったんでしょうかね?女性は家庭に入ると出会いの機会はほとんどないので、それがベストだったかどうかはあんまり確かめられませんが、男性は外の世界でいろんな女性に出会います。

その過程の中でこの人の方が良かったということもあるかもしれません。

いや、そんなことはないという関係性を結婚前に作れるかどうかですね。


さて、タイトルの話に戻ります。


互いに好きになれそうなら、付き合って、セックスして、関係が上手く続きそうなら結婚もするかもというのが恋愛テンプレ脳です。

要所要所の大事なポイントは何度も書いているので書きませんが、タイトルの件で考えてみます。


最初の彼氏とはなんで別れたんでしょうか?

彼氏が浮気した?

性格が合わなかった?

私に別に好きな人が出来た?

彼に別に好きな人が出来た?

 

さて、問題です。その最初の彼氏とセックスしていなかったらどうなっていたでしょうか?

 

彼氏は怒り出して、別れると言い出すでしょうか?言い出しそうですね。

 

でも、結婚できるステータスにはあと3年はかかりそうです。その間、いいようにセックスの相手をして、結婚してこれ以上何か変わるの?っていう状態になって、その間、彼は男だから他の女の子とセックスしたいというおさえようのない性欲があり続けて、結婚する事で、自分のお金も好きに使えなくなって、さらに家事も手伝わないといけなくなりそうなのに結婚しようと思うんでしょうかね?

 

しかも、セックストリガーをひかれて、私は彼にオールインするしかないような状況で、どんどん追い込まれた私がヒステリーを起こさずにいられるでしょうかね?

 

彼にとっては嫌なことばかりです。それでも、結婚したいと想えるくらい私は魅力的なんでしょうかね?

 


逆に彼がセックスしなくても別に構わないと言ったらどうでしょうか?


結婚は目的ではないですが、これこそが彼に結婚の意思があるという証拠です。

結婚する気がないから、その前にセックスしたいからです。