スマートフォン解析

【Club】【Q&A 160-1】筆者様はご自身の人生の中で恋愛モンスターを実践し、処女で結婚なされたのでしょうか?

広島のいのさんから、それぞれの記事に下記のコメントを貰っていました。

molove.hatenablog.com


差し支えなければお聞きしたいのですが、筆者様はご自身の人生の中で恋愛モンスターを実行し、処女で結婚なされたのでしょうか?それが確認できないと、どうも信頼性にかけるように思います・・・。

 

molove.hatenablog.com


筆者が処女で結婚なされたかどうか答えてもらえないんですか? ご自身ができなかったことを他人にアドバイスするのは本末転倒では?


ここの読者ならわかるように、おまえ、このブログ読んでないだろ?という内容の質問ですが、恋愛テンプレ脳だとそう感じるのかという面もあるでしょうから、少し解説しておきましょう。

 

ブログの記事が300とか500くらいの時は6時間くらいかけて全部読んでいる人もいましたが、さすがに1000を越えると終わりが見えないので多くても300くらいで力尽きている人がほとんどです。

 

しかも、ブログの内容も対象や目標を変節してきているので誤解をすることもまぁあるのでしょう。

 

molove.hatenablog.com

 

恋愛モンスターという名前から受ける印象と内容はある意味真逆なのですが、それもギャップ効果として意図的に採用しているわけです。

 


さて、処女が大事なんてことはどこにも書いてないわけです。

むしろ、処女のディスアドバンテージを書いていることの方が多いでしょう。

 

じゃあ、非処女がいいかというそうではありません。やはり、処女のプレミアムがあるからです。

とはいえ、一番大事なのは処女性ですよというのが一貫して書いていることです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

結婚と言うことに関して処女のメリットは、相手を自由に選べるということですね。
あとは浮気のリスクを最小化できるというところでしょうか。

まぁ、浮気はしていいんですが(これもたぶん、誤解しているでしょうね。真意を。)

 

何が本当に一番大事なのかをクラブに書いておきます。

 

ついでに愚問ではありますが、タイトルの答えもクラブの方で応えておきます。

 

molove.hatenablog.com