恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q%A 166-2】 男性は知り合った女性に会う頻度が高いとハードルが下がるというか、価値が下がるみたいな気持ちはあるのでしょうか?

さて、本題の質問の方は想定通り手遅れでしたが、代わりに将来性の手応えは少しありました。

----------------------------------------------------------------

こんにちわ。記事にしていただいてありがとうございます❗
向こうの男性がグイグイくる感じがして、ストレスを感じてましたが、
れんモスの考えのもと、長い目でみて運用するのがいいんですね。
初回の食事の時は、前の彼女話をきいたりして、
通勤の時は、休みは何してたか、とか、向こう趣味の話をきいたりしてました。

-------------------------------------------
私も切羽詰まってて、ぐるちゃでアドバイスもらったりしたので、朝の待ち合わせはなしにしない?と伝えてしまいました…
これからでも、うまく運用していけますかね❓

-------------------------------------------
朝は待ち合わせなしで、自分のペースで出勤するね。って送ったら。
わかったー。今まで合わせてくれてありがとう。せっかく早起きなれたから、このまま早い時間の出勤がんばってみるー。と返事はありました

-------------------------------------------
こちらは結婚する相手をとは思ってなく、れんモスをと考えてますが、
婚活サイトとかだと、マッチングしたら、他の女性とはやりとりしてないよ。(だから君もそうしてね?みたいな意味合いで)言われる事が多いので、今回の考え方は誰にでもできそうです
----------------------------------------------------------------

これ、逆の立場だったらどうだったでしょう。

 

相手が超絶好みのハイスペック男子で、なんとなしに、あぁ、その時間なら自分簡単に合わせられるから一緒行こうかと、恋愛感情もなしにれんモス的に言ってきたら?

 

まぁ、浮かれますよね。

楽しみで仕方ないですよね。

いけない日もいける日も積極的に連絡しますよね。


で、非モテコミット感出てしまって、朝の女に降格です。まさに真逆の結果です。

 

でも、それでいいんです。

朝の女として彼がおもしろおかしく話し相手になってくれたとします。彼はどうでもいい女と思っているので気楽に何でも話します。

 

そうしているうちにあなたが結構モテる女だと気付いたとき、ちょっとずつ惹かれるわけです。

 

でも、別に結婚につながるわけじゃなくていいんです。

 

なんか居心地いいなと思ってもらえると、これからもずっとそういう楽しい関係でいられますよね?

 

さて、それをイメージして立場を入れ替えてみましょう。

 

それが今回目指すべき方向性だったわけです。


さて、クラブではタイトルの件、後半の質問についてです。

 

molove.hatenablog.com