スマートフォン解析

【Club】【Q&A 168-1】医学部一年の時に女からアプローチして付き合ってしまった場合、どうしたらよいでしょうか?

 

たね LV1(+1) です。
私は現在医学部2年女です。
もっと早くこのブログに出会いたかったです。
完全なるテンプレ脳だったので、大学入学後に同学年の1人に自分からアプローチして付き合ってしまいました。そして同じ学年でその事を知らない人はいないです。
一応1年半くらい付き合っていることになります。
付き合っているといってもキスや手をつないだりしますが、たまにデートするくらいです。

上手くれんモスに持って行きたいのですが、具体的に相手になんと言えばいいか意見を聞かせてください。
また、理論的に大学内ではあきらめて、学外でれんモスを増やしていこうと思っているのですが、どうでしょうか?
長文失礼いたしました。

-----補足情報 -----

相手には私が知ってるれんもす的な人は1人います。
そういう面で考えると私のれんモス2人といる方が楽しいです。


-----補足情報 -----

今まで普通に受け入れていた相手からの物理的な接触についてどのようにして断ればいいか意見を聞かせていただきたいです。

---------------------------------------------

誰が見ても、非常に筋が悪い状況です。

彼に性欲がないんじゃないのかと彼女は言っていますが、よくよく話を聞くと、手つなぎキスを含めて、こつこつセクトラはしているわけです。遅行ですけどね。

医学部で1年から付き合って結婚するパターンは、学生結婚、できちゃった結婚(ほとんどない)、学年が一つ二つ違う場合、どちらかが気分障害(うつ病)などを患っているといったものしかありませんが、共通するのは男性側が最初から結婚することを決めているということです。


さて、今回の場合、どうしたものでしょうか?

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com