恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 170-1】結婚相手にいつ出逢えるのでしょうか?

ユウ Lv2

いつも、丁寧に答えてくださってありがとうございます。
やっぱりフェードアウトなどなどあり、レベル2です。ただかなり多くの共通の友人がいて友人セットはクリアです。共通の友達がわたしが付き合ったことのないことを証明してくれてます。これはかなり自信になりました。


50時間はまだまだですが…
わたしは25歳です。結婚はゴールではありませんが、子どもが欲しく、家庭を持ちたいです。


このままれんモスを増やしていきつつも、休日は限りもあり1人1人100時間をこなすには、それこそ5.6年はかかりますよね。結婚は5年後くらいですかね…


現実的に、れんモスは多いに越したことはありませんが、このペースだと、頑張れて5・6人なのかなぁとか思ってます。みなさんは、平均何人運用できてるんでしょうか。。。
れんモス活動していても早く結婚したいです。正直2人のれんもすは完全に友達モードです。

-------------------------------------------

まず、恋愛テンプレ脳の付き合ってから、結婚するかどうか決まる的な幻想ですが、離婚率44%のできちゃった婚か、嫁さんの処女性がかなり高くて、天然もののかなり魅力的な人という場合以外ではほとんどないんですよね。

 

たいていはモテない男が、ようやく引き当てたこれくらいならストライクゾーンに入っているのと、他に当てがないから結婚しておくかという場合なんですよね。

 

でも、そういう男はモテないので、別に付き合わなくても結婚したいと思わせることは簡単にできるんですよ。

 

その辺のことも含めて、れんモスと結婚についてクラブでおさらいをしておきましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com