恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男がセックスしたいと考える女はどうでもいい女、つまり、つきあい始めた彼が求めているのは...

男性の性欲というのは、女性にとって一番わかりにくいところだと思うし、仮にそういうことまで話せるような関係になったとしても、セックスパートナーであった場合、男性側もセックスができなくなるような話はしようとしないので、真実はわからないわけです。

 

もし、聞けるとしたら、れんモスベイビーが育ちきって、下ネタでも何でも話せるような状態になったときくらいに話して貰えるくらいでしょう。


とはいえ、女性側も少しその辺を感じ取っているんですね。以下は以前のぐるちゃでの発言です。

-----------------------------

セックスがエロくないという意見がありましたが、私も同感です。
私はセックスに(特に男性側に)暴力性のようなものを感じます。したことないですが笑
唾液交換とか、キスの方がよっぽどエロティックだと思うタイプです。
-----------------------------

 

初めての発言、失礼します。セックスに暴力性を感じると言う事に、全く同感です!ですが私としては、キスからもセックスへの意図を感じるので、(いずれもしたことないですが)はっきりとセックスと区別して見る事ができないです…
そうじゃないキスもあるのかもしれませんが。
-----------------------------


あと、まったく話は変わるんですが、私は、セックスは少し暴力性を帯びていると感じます。ネット上に溢れているものや友人の話を判断材料にするのは適切じゃないかもしれませんが、とにかく、暴力ではなく、暴力性のようなものを感じます。この感覚が、男女のセックスにおける非対等性からくるのか、単にセックスという衝動的な(?)行為を、同じく衝動的な暴力行為に結びつけてしまっているのかは、わかりません。けど、私がそんな印象をもっているセックスを、承認欲求を満たす手段としている人たちがいるというのは不思議で、理解しようとすればするほど、ムダに考え込んでしまいます笑

-----------------------------

男性にとって世の中の8割くらいの女性はセックスの対象になりえるという話がありますが、これ、実は相手が20代に限ったらという注釈付きです。

 

やっぱり、若さって、女性の魅力の半分くらいをしめるんですよね。

 

男性の性欲には四段階くらいあります。

 

四段階あるんですが、そのどれに応じたからといって、愛情が増えるわけでも、生まれるわけでもありません。


強いて言えば、4番目の性欲(結婚後)に応じておかないと、他の女に取られる可能性が出てくるという程度です。

 

その辺をクラブで説明したいと思います。
同時に性欲がなくなる段階もあるのでそれも説明します。

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com