恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 173-1】これ以上なく夫から愛される方法

以前、恋愛モンスターを実践して結婚したはるちゃんLv4に、その後、けんかがどの程度始まっているか聞いてみました。

 

すると、割と衝撃の答えが....

 

元の相談はこれになります。

 

molove.hatenablog.com

 

-----------------------
けんかは何回かした(笑)仲良く楽しく暮らしてるよ(^ ^ ) この前、夫と話してて大爆笑して涙まで出てきた(笑)

作ったご飯をいつも美味しいって言って食べてくれるし、休日にご飯作ってくれたり洗濯してくれて助かるし、幸せ〜 (^ ^ ) 結婚っていいね〜 (^ ^ ) これから先、大変なこともあると思うけど、楽しみながらボチボチ頑張ります (^ ^ )

-----------------------

褒めてくれてありがとう (^ ^ ) 素敵な夫のお陰やね (^ ^ ) ほっ􏿿そんな夫と結婚できたのはブログのお陰やね (^ ^ ) ありがとう (^ ^ )

-----------------------
家事の負担を減らして私が楽になるようにって考えてくれてて、いろんなことやってくれるよ (^ ^ ) 手伝いのレベルじゃないよ (^ ^ )

  • 食器洗い(毎日)
  • お風呂掃除(毎日)
  • 料理(献立を考えたり、クックパッドで調べてくれたりもする)
  • ゴミ捨て(ゴミ集めるところから)
  • 洗濯(洗濯機回す、干す、たたむ)
  • 灯油がなくなったら入れてくれる
  • 布団に掃除機かけたりとか、ほかの掃除はお願いしたらしてくれる

「あったら便利でしょ?」って言ってお掃除ロボットも買ってくれた (^ ^ ) めちゃくちゃ助かってるよ (^ ^ ) お仕事で疲れてるのに、よく頑張ってくれて本当ありがたい (^ ^ )

 

私すぐ風邪ひくし寝込んだりすることもあるから少し仕方ない部分もあるけど、「無理せんでいいよ。ご飯もお弁当とかお惣菜でもいいよ」って言っても「いや、作るよ」って言ってご飯作ってくれたり自分から進んで家事してくれる
-----------------------

 

恋愛テンプレ脳を含め、世の中の奥さんが、隣の旦那はこんなことしてくれてるわよ、あなたはしてくれないの?と詰問する全てが揃っています。

 

これをたまたまそういう男性だったんでしょ。良かったねという見方をするのは読み間違いです。

 

これがワークしている理由は二つあります。

 

ひとつは嫁さんが処女だったということです。「俺だけの女」感はやはり大事にしようと思わせるからです。

 

でも、それはサブ的な要素でしかなく、メインは別に理由があります。
しかも、それは非処女の方ができていることが多いことなのですが、そちらはクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com