スマートフォン解析

【Club】【Q&A 174-1】180cm近くと高身長すぎてデートに誘われません

 

wkira ちゃん

 

私は男性からアプローチされずれんモスを増やせないことに悩んでいます。

 

外見は、男性には影で「ミスユニバースになれる」、「美人でハードルが高い」と言われているらしいです。(男友達より)
芸能人ほどのルックスではありません。しかし180センチ近い長身や雰囲気のせいか、男女問わず、話した事もないのに初めから一線を引かれる感じがします。実際の私は、親しくなった人に、気さくで冗談も言うし見た目とギャップがあるねと言われます。

 

とっつきにくい雰囲気を脱しようと、男性ウケや会話について勉強し、笑顔を増やし、自分から話しかけるなどしてきました。結果、ほとんどの男性と自然に話せるくらいにはなり、深い話ができる人も2人ほどできました。


しかし、その親しい人達は私を異性として意識しておらず、本当に友達という感じです。(彼らには私と全然違うタイプの彼女がいます。)
男性の比率が高い私の学部では、どんな女性もデートに誘われるくらいはありますが、私は全然ありません。


誰々君が私に好意があるという噂があったり、逆にデートに誘って欲しいような発言をされたりはたまにありますが、それ以上の発展はありません。

 

男性比率の高い環境でさえ、れんモスを作るどころでない状態なのに、働き始めたらどうなることかと不安です。 学生の早い段階でなんとか自分を変えたいです。ですが、自分ではどんな事を頑張れば良いのか分かりません。


私がこれからどうすれば良いかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

-------------------------------------------------------

個人的には、背の高い女の子は一緒に歩いていてワクワクするので、むしろ、メリットでしかないとも思いますけどね。

 

177cmくらいまでは体験したことありますが、男性が平均身長の170cmあれば十分です。平均なので、まぁ、少なくとも世の中の男性の半分くらいは十分対象になり得るはずです。

あとはバレーとかバスケをしていれば、背の高い男性との出会いの機会は増えるでしょう。


また、勢いで襲いかかろうという輩でもちょっと手が出しにくいという面があり、セクトラ回避という意味でもメリットしかないんですよね。

 

その上で、どうしたらいいかをクラブの方で書いてみたいと思います。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com