恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性を上げる方法 その25 大きな声でごちそうさまでしたと言おう

自分は基本、どんな料理屋でも基本的にごちそうさまでしたーーと大きな声でお礼を言って店を後にします。

 

もちろん、高級フレンチとかだと、受付の人に控えめに。

カジュアルな日本料理屋だといつもより大きめの声でと少し使い分けてはいますが。

 


これを心がけるだけで、行きつけの店だとおまけのサービスがつきやすくなります。

逆の立場になって考えてみてください。

美味しいはずと思って自信を持って出してはいるが、口に合ったかどうかはわからないわけです。

 

それを毎回、笑顔でごちそうさまでしたと言われたら、何か一つサービスしてあげようという気になってきます。


さらに二人で行く店でそんなサービスを受けられれば、それは二人のストーリーに素敵な味付けをしてくれます。

時には裏メニューや、夜のメニューを昼間頼めたりとかするわけです。

その相手といるときの特別感を自然に演出できるわけです。