恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

2018年版  好きだから付き合いたいへの切り返し方

今までいくつか書いてきましたが、根底の考え方が更新したのでちょっと書いておきます。

 

molove.hatenablog.com

 

 

好きだから結婚するわけではない は裏を返せば、付き合っているから結婚するわけではないという意味でもあるわけです。

 

恋愛テンプレ脳的には、

好きだから付き合う

付き合っているから、結婚するかも。

セックスは結婚したらするものだけど、結婚するかもしれないし、

結婚した後の愛情表現の一つにセックスがあるんだから、今やってもいいだろう

好きなんだし

という構造になっているわけです。

この構造が根底から覆されているわけです。


セックスは所詮性欲の処理でしかないわけです。

なので、「セックスしようよ」とストレートに言う方がよっぽど誠実なんですよね。
まぁ、「しません」と断るんですけどね。

 

だって、もっと楽しい気持ちいい瞬間があるわけですから。しかも、それは出会ってないときも、10年経っても20年経っても永遠に続くんですから。


結婚をだしに使うなら、付き合うことじゃなくて、うぉおぉおおおぅぉぉ、結婚したい!俺たち結婚するしかないってくらい互いに必要になるくらいの関係性を作ってくださいよ。指一本触れずにね。

そのくらいの気持ちをもてないならお断りして貰って結構です

と言えばいいだけです。

 

幸い、私は誰とも付き合わないので、略奪愛とかにはなりません。あなたが私を、私があなたをどれだけ惹きつけられるかだけですからね。