恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

男の7割は浮気するをどう考えるか

blogos.com

 

浮気・不倫に関するデータ(※1)を総合したところ、現在進行形で不倫している男性は26.9%、女性が16.3%にのぼった。さらに一生の間の不倫経験率は男性が74.0%、女性が29.6%。実に、男性の4人に3人、女性は10人に3人が不倫を経験していることになる。

 

さすがに7割となると、引く確率の方が高くなります。

 

で、それをどう考え、どう対処するかです。

 

恋愛モンスター的に浮気はいくらしてもいいわけです。

それは期待と不安からの性欲の解消でしかなく、あるのは独占欲と性欲だけでそこに愛情はないからです。


たとえ、離婚して再婚しても略奪愛は略奪愛で終わるので、結局、同じ事の繰り返しになるだけです。

 

持続的な幸福感の上昇はれんモスのレベルアップしかないわけですから、浮気もいいけど、女友達2,3人連れてきなよと言えれば、嫁さん側の懐は一気に広がります。

オスとしての格はまだまだ低いんだと宣言されているわけですからね。